今年も。

 

今年も一つ下のぶらざーに誕生日をお祝いというか美味しいものを食べさせて頂きました。

去年はお寿司焼肉のハシゴでだいぶ贅沢させてもらって今年は更にランクがあがり、神戸牛専門店のステーキをコースで堪能したでござる。

 

 

 

f:id:ktm0609:20180617232505j:image

 

f:id:ktm0609:20180617232512j:image

 

 

 

実はこの歳にもなって恥ずかしながら肉寿司というもの初でした。

ほぼ生肉頂きました。

去年の炙りユッケ事件で吐きまくったこともあり生肉トラウマであったがもうそんなの関係ねーなーて感じで美味しかった。

 

いや、待って。

私、来月実習ですが。

生物禁止令出てましたが。

罪悪感この上ないけどまぁいいやっ★つって。

 

こんな贅沢なコースは私みたいな学生のぺーぺーが調子乗って食べるもんではないんだよ。

でも有り難き幸せだったので今日は許してくださいませ。

 

 

なかなか会わないぶらざーとの時間はこれからも大切にしていく、姉として話を聞くという役割もちゃんとあるからよ。

みんなも兄弟は大切にね。