今日は雨。豪雨である。

 

6月がもう今日と明日で終わり。

夏本番がやってくる。

 

しばらくブログを放置していことがまた自分のダメなところ。

 

 

昼寝をしていたら、物凄い音が聞こえたので雨だと思い、飛び起き洗濯物を急いで取り込んだ。間に合った。

地震が起きた翌日?以来の豪雨。

 

最近はバイト先も暇で時間が削られることが多く稼ぐに稼げない。

その状況に陥らないと現実が見えなかったり昨日までを後悔するこの性格はほんとに直らない。昼間を無駄にしている。

 

この歳で快く雇ってくれるバイトってどういうのだろう。

全く違うものをやってみたい。

 

 

 

週が明けたら一週間の実習期間に入る。

初めてなので緊張はするけど朝早いのが嫌で、嫌になる。

 

 

欲しいものの考え事をしていたら案外止まらなくて、やっぱり物欲女だな。