8月

7月が終わり8月。

わたしの大学はまだまだテストと補講で夏休みまで1週間ほどある。

大学というより、わたし自身だな。

 

 

昨日はだいぶ日が経ってからのライブハウスだったので緊張しつつ中へ入った。

人で溢れている。

仲の良い友人や顔見知りであろう人々が会話をしているのを聞きながら携帯を触る。

Lotus leafの出番を待つ。

周りは知り合い同士の盛り上がりを見せていた。

その感じを味わうのが好きだからというのもあってたまにライブハウスが恋しくなる。

今日も来てよかったと思う。

 

次の日がテストだから早めに帰宅しないといけないと憂鬱な気分だったが会いたかった女の子にも会えてこの日は少しハッピーな気分。

 

 

1限あると思ってきたのにまた掲示板書き換えられてる、、、2限目のテストを頑張ろう。