9/25

大学へ行く。

帰りにサーティーワンでアイスを買って帰ろうとしてたのだけど(期間限定で31%オフやってる)今日じゃなくていいやなんて思いそのまま通り過ぎる。

帰るとのそのそと起き上がってきた恋人が、今日サーティーワン食べない?と聞いてきた。えー私も思ってた!なんてこう以心伝心することがある。嬉しいよね。

 

 

夜、恋人は元アルバイト先の上司(この上司も辞めてる)と飲みに行き、私はというと私も元アルバイト先の同い年の男の子と近所の焼肉を食べに出掛けた。先週も飲みに行き頻繁すぎるから断るのだがタダ酒タダ飯だしね、行っちゃう。ここら辺は本当悪い女です。まぁここで、恋人がいる私が男の子と頻繁に会い飲みに行く事に対して、え?それ大丈夫なん?という疑問が生まれますよね。グレーですね。私が正直に誰と飲むと報告をするので、流石に不思議がられた。「それもうまいのこと好きやん」、うん、そうなんだよね。と真面目には言えないので、冗談交じりに、え〜そうなんかな〜エヘ〜つって流す。こういうグレーな事は誰しもあるだろ。なんなら真っ黒だろあんたら。最近よく「黒」な話を聞くので、面白い。私はお腹が満たされるのでいいのだ。

 

 

明日は全休だヤッタネ。