9/24

 

大学向かうまでに必ず汗をかくから長袖はどうかなって思ったけど正解だったな。教室が凍えるぐらい寒い日があるから。

 

どうしても産婦人科に行かなければならなかったので2限のゼミを休ませてもらう。スーパーで材料を買い、お昼は久しぶりにハンバーグをこねた。特大サイズすぎたのと玉ねぎが大きかったからかパサパサだしポロポロ。ソースは思った味にならなかったしなにが、趣味は料理、だよ!ちょっと泣きそうになった。恋人はちゃんと完食してくれた。

 

この前受けた会社の内定をもらった。(初内定なんだが、ヤバくね?)だけどここでは全然働きたくないし、むしろ落ちててくれた方が楽だとか思ってた。ギリギリまで頑張るよ。

 

 

 

 

たくさんのことがいっぺんにのし掛かると押しつぶされそうになるけど、誰か一人でもわたしを否定することなく一番の理解者であり応援してくれるならばもうむしろその人はわたしの一部であるからその人のためにも頑張らないとって思う。自分のためを前提にね。その人が今の恋人。

まぁ、だけどなかなか集中力もたないな〜。