9/23

 

 

前までtumblerというブログをやっていたんだけどtumblerをうまく使いこなせないのではてなブログを使わせてもらいます。去年少し書いてたみたい。恥ずかしい。

 

ずっとずっと日記を書かなきゃって思いつつ全然その気になれなくて(日記どころか何もかもやる気を失っている)今このタイミングの意味は何もないけどとりあえず手を動かしてみてる。

いつから書いてないかな、とりあえず近況としてはだらだら〜と就職活動を再開してみた。思うことはたくさんあるんだけどもうねこういう性格なの。何に関しても周りより100歩ほど出遅れる。そして思う、何してたんだろ〜、って。ゴミ人間やん?周り見て、凄いな〜、努力したんだな〜、私もやらなきゃな〜。そればっかりよ。一匹狼で人の群れからすぐ逃げたがる中二病なんだわ。

 

 

最近嬉しいこと言われたんだ。それ聞いて思った、あれ?私って案外社会で生きていける人間なのでは?でもやっぱ、そこには努力や経験、知識もろもろが全然無いからそんな甘くないのよ。だからもうとりあえず私は目の前の課題をやり遂げるしかできない。ふぇ〜〜なんてちっぽけなんだ〜〜。

 

 

ここ数日、珍しくお酒を飲む機会が多い。その分人と会って話す機会も多い。有難いことなんだ。なんか最近それが楽しくて、ニートでお金ないのに(なんなら受験生)誘いにひょいひょいのっちゃう。でも後で後悔することないんだよね、それが良いこと!

 

 

明日からまた気持ち切り替えたいけど、雨でしょ、いや〜ね〜。