9/30

 

2限から大学へ行く。模試の結果で座席が変わっていた。「留年の可能性大」だって。知ってる知ってる。

 

 

今日は本当についていなくて、親とはまたもや言い合いをして、学校終わりはガーデンズで勉強をしようと思っていたのにフードコートは親子で溢れかえっていた。世間は運動会の振替休日だったのことに気付き、しょんぼりしながら何もせずトボトボ帰る。増税前ということもあり、ダイソーと薬局で日用品を買った。お昼ご飯にはカレーうどんと、食べたかったサーモンを買い、サーモン漬け丼をして食べた。サーモンは裏切らねーな。

 

 

夜は恋人に内定祝いだと焼肉に連れて行ってもらった。その前に私のせいで喧嘩をしてしまったし、私が悪いのに拗ねるから空気が悪くなった。結果私たちは単純なので(私たちって子供だなと思う)仲良く食べ、お腹はち切れそうになりながら帰る。

 

 

最近アプリ内でリリースされたマリカにハマっている。2人して独り言が酷いです。楽しいマリカ。