10/4

 

歳を感じている一つとして、疲れが後日やってくる(筋肉痛や浮腫み)。

 

重い体を起こし朝から大学。

授業前半は、頑張って体を起こしていたが後半は爆睡でした。

 

今日も昨日の残りの作業を進め、ほぼ完成だったので残りの時間は珍しく図書室で勉強して帰った。

 

 

就職が決まったので、その報告をしに久しぶりに大学の就活サポートセンターに顔を出した。おじちゃまに「あれ、初めて見るね、何回生?こんな可愛い子いたんだね」なんて言われてしまった。私は知っているので、普段より甘々な声と笑みを向けてくれたことに少し驚いた(笑)去り際も、可愛いね、という声が聞こえ、ほう、と鼻を高くした。