9/27

朝から大学へ行く。今日の講義の担当、私が言うのもなんだけどほんと聞く気になれないどうしても。え、てか寝てるやつ起こそうとするけどほんとに教える気ある?流れ作業にしか思えんのやけどって先生おらん?腹立つよね、イラ寝。

 

 

お昼ご飯を済ませ面接会場に向かう。京セラ付近で1時間20分。行きだけでヘトヘト。行ってみるとヤクザの事務所みたいなところに着いたし。まぁでもなんとか内定を貰えました。その場で。ほうほうそれは良かった。もう一つ内定貰ってるのだけどそこでは自分が働いてる姿というのが想像つかないのでここで即承諾させて貰った。良かったのかな、良かったんだ、人生なんて行きてる限り、誰かに洗脳されない限り何度でもやり直せると思ってるし、自由。辞めたい時は辞めればいい、社会を甘く見てるんじゃなくて、それが社会なんだよ。まだ23年とかしか生きてないけどこれまでの経験からして道はいくつでもある。そんな感じでとりあえずは自分の目で確かめてみないと分からんのです。頑張れ〜。

 

 

終わってから無駄にパンプスで梅田を歩き回り、またユニクロに寄りロンTを買って帰宅。スーパーでも食材を買い込んだので夜は自炊をした。疲れ果てて恋人が帰ってくる時間まで布団でうとうととしてた。ほんと疲れた、おつかれ自分。